アイスレジェンドの追憶

構築や大会を書くためのブログ

共同主催「ひまわり杯」開催!

こんにちは~

何か月も前から計画していた大会を開こうと思います!

今回はスタッフもふくめて4人です!

 

 

f:id:yuta0721legend:20160505004749j:plainf:id:yuta0721legend:20160615204553j:plain

【スタッフ】

サクサク♪(@sakusaku062383)

アイスレジェンド(@icelegendpoke)

いけぴょん(@ikpyongg)

ついどら(@t_w_i_dr)

 

【日時】

予選・・・・7月16日0時~29日の23時59分まで

本選・・・・8月6日の18時から

 

 

 

 

f:id:yuta0721legend:20151220154948p:plain

 

【ルール】

この大会では2人1チームのチーム戦です。

全国ダブル(シーズン16準拠)+VGC2016ルール準拠のGSダブルの二つです

(各ルール1人ずつ)

A、B、C、Dのブロックにわけて総当たり戦をやってもらい勝利数が多い2チームには本選出場権が与えられます。

本選はトーナメント戦で行います。

f:id:yuta0721legend:20160505013544j:plain

【試合での注意】

相手のPTを公開するような行為(ツイートや放送など)は禁止とします。

先に二勝したチームの勝ちとします。(3戦目はブロック予選は全国ダブル、本選GSダブル)

詐欺報告防止のため一応BVは保管しておいてください。提出してもらう場合があります。(本選での準決勝、3位決定戦、決勝は必須)提出の際DMでお願いします。

 

f:id:yuta0721legend:20160505011102j:plain

【勝敗報告について】

各ブロックの運営に報告お願いします。試合に勝利したチームが報告してください。

負けたチームは使用したポケモンの報告をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Aブロック サクサク♪

Bブロック アイスレジェンド

Cブロック ついどら

Dブロック いけぴょん

【使用禁止ポケモン

今回もいますよ!以前アンケートを行った結果・・・使用禁止ポケモンになったポケモン

             f:id:yuta0721legend:20160409030508g:plain←こいつです(笑)

 

【賞品】

      優勝賞品

※参加者が80人(40チーム)以上の場合

iTunesカード2000円分もしくはGoogleplayカード2000円分を一人ずつ

参加者が80人未満の場合
Pスクラップ産理想ミュウツー(提供者@taiky08091さんより)
キミアの色サーナイト、メガストーン、ポイントマックス×4
      準優勝
図太い理想スイクン、臆病めざ氷ライコウ(提供者@sakusaku062383さんより)
      3位
   控えめPスクラップファイヤー   (提供者@sakusaku062383さんより)
   理想個体色ニョロトノ
 
【エントリー申請方法】
サクサク♪(@sakusaku062383)に
チーム名
FC
TwitterIDを
代表者が書きリプライかDMをお願いします。(期限7月7日)
アイスレジェンド(@icelegendpoke)に送っても意味ないので覚えておいてください(笑)
 
質問があればアイスレジェンドかサクサク♪の方におねがいします!
皆様の参加心よりお待ちしておりますm(__)m

tournament-creators.com

↑参加者リストです。選手の皆様は必ず見ておいてくださいね。トーナメントは関係ないです。