アイスレジェンドの追憶

構築や大会を書くためのブログ

グロリアレポートその3

 

こんばんは。アイスレジェンドです。

今回は9月25日に開催されたバトルロードグロリアオンライン第三回目の記事を書きたいと思います。今回使用した構築はこちら

f:id:yuta0721legend:20160925215352p:plain

グラカイ構築を今回は使用しました。この構築はとある人物からもらいました。

なので今回はPTの詳細が書けません(笑)

結果は3-3でした。(第6ラウンドで敗退)

敗因はドーブルに物理耐久上げられて耐えられてダクホを打たれたり、素早さを上げられたりして上からダクホを打たれて負けました。(自分も同じことをしてたのは内緒)でもPT全体的には悪くなかったのでまた使ってみたいと思いました。

ではまたお会いしましょう(`・ω・´)ゞ