アイスレジェンドの追憶

構築や大会を書くためのブログ

第1回天空杯についてのお知らせ

こんばんはアイスレジェンドです。

記事が見づらかったためもう一度かきなおします。

f:id:yuta0721legend:20160328091734j:plain

開催日 4月3日

19時から

【主催者】 アイスレジェンド(@icelegendpoke) サクサク(@sakusaku062383) ロマン砲団(@lomanhoudan)

【ルール】

VGC2016準拠ルールのダブルバトル

トーナメント戦です。

切断は失格とします。

両方切れた場合は再現という形でお願いします。

ダークホールは使用禁止。(書き直した時に忘れていましたすみません)

TOD行為(小さくなる等)はご遠慮ください。

発覚次第失格とさせていただきます。

【3位決定戦、決勝戦について】 3位決定戦と決勝戦はBVを提出していただきます。 特に決勝戦の場合BVを提出していただかないと確認ができないため必ず提出するようにしてください。

【優勝賞品】 親名コロコロの色違いレックウザ(陽気5V)

【参加方法】

ツイッターから

 TwitterID

HN(ハンドルネーム)

フレンドコード をリプかDMで送ってください。

ミーバースから

大会のトピックから申請お願いします。

http://terus.jp/knockoutdraw/?k=dcb6eb5ed5768836e8073217d2d44bc0

結果発表(敬称略)

優勝 たいざいめん

準優勝 たいき

3位 zzゆうだちzz

4位 あろふぃー

【BV】

3位決定戦

YJAW-WWWWーWW3S-444G

 

【終わりに】

参加者の皆さまお疲れさまでした。今回は何のトラブルもなく運営がスムーズにいけたたのでよかったです。さてBV公開についてですが準優勝者であるたいきさんがBV公開を延期してほしいそうなので延期します。楽しみにしていた皆様申し訳ないです。

次回の大会は夏頃を予定しています。ぜひ参加してくださいませ(`・ω・´)